
日記

かきたいことだけ

今日から★

Facebookでママ友さんたちがアメーバブログ書いていて、

毎回素敵な記事なのでわたしも何かはじめたいなぁって思ってスタートしました。

でも私は専門的な知識はないし、職もないしなので、
ただの日記になりそうです。

なので、書きたいことだけ書いていつか読み返して
自己満足しようと思っています★

ここまで読んでくださった方は本当に時間の無駄になるのでやめた方が良いです。笑


 *かきたいこと*

・育児のこと
aikoのこと
・愚痴
・読んだ本のこと
・観た映画のこと
・好きな曲の歌詞
・たまにはコスメのこと
・むねのうち

IDのとおりだけど、かきたいことだけ書きます。



f:id:kakitaikotodake:20160712232824j:plain

全然関係ないけど、こちらは可愛い息子です。
じゃぶじゃぶ池に初めて行って、
ビビりながらもだんだん楽しんでくれました。

ちなみに今日わたしは彼に積み木を投げられて
怒鳴り散らしてしまいました。。
もっと他の方法があったと今となっては思います。
寝顔を見ては反省する毎日です。



1ヶ月に、1、2回のペースで更新したいです。
すみません、オチとかないです。
仕方ないです。